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にんにくで勃起力や精力が向上するって本当なの?期待できる効果や栄養素、食べ方などを解説します

にんにくで勃起力や精力が向上するって本当なの?期待できる効果や栄養素、食べ方などを解説します 精力を向上させる方法

精のつく食べ物として知られているにんにく。アルギニンやアリシンなどが豊富に含まれており、勃起力にもおすすめの食べ物として知られています。

この記事では、そんなにんにくに注目し、「なぜにんにくが勃起力向上におすすめなのか?」という部分を解説していきます。

勃起力が劣ってきた男性や、ガチガチに固くなるペニスを手にしたい人は是非参考にしてみて下さい。

にんにくと勃起力には強い結びつきがある!?

にんにくには、アリシン、オキソアミヂン、ジアリルトリスルフィド、亜硝酸、ビタミンB1、ビタミンCなどの成分が含まれており、これらの成分によって血流が促進されるとされています。

血液中の酸素量が増えることで、疲労回復や筋肉の増強につながるとされ、精力に関する効果が期待されます。

また、にんにくには血圧を下げる作用があるため、高血圧によるED(勃起不全)の予防にもつながるとされます。

さらに、にんにくは免疫力を高める効果もあるため、精力アップにつながるとされます。

ただし、にんにくには強い匂いがあるため、摂取方法によっては周りに迷惑をかけることもあります。また、食べ過ぎると消化器系に負担がかかることもあるため、適度な量を摂取するようにしましょう。全ての人に効果があるわけではないため、個人差があることも覚えておく必要があります。

にんにく注射などという言葉もあり、体のパフォーマンスを上げたいときに好まれる食べ物です。

実際に、にんにくに含まれている栄養素は、勃起力を高めるのに最適な物が多く、ペニス増大を目指す男性たちがこぞって食しています。

また、にんにくは値段も手頃ですし、他の食材との相性も抜群なので食べやすいとして人気です。食べやすい食材で勃起力の向上を目指すのなら、にんにくはかなりおすすめです。

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プロキオンのおすすめポイント

プロキオンが精力剤の中で一番おすすめだと言っている最大の理由は指定医薬部外品であるという点にあります。

指定医薬部外品とは、最初は医薬品だったけど、医薬部外品に移行した品目となります。

えいみ
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簡単に言えば、他に市販されている精力剤とは土俵が違うってことよ。

にんにく13玉分のオキソアミヂンが凝縮されているので、にんにくのパワーを十分に感じることができるでしょう。

オキソアミヂンには、滋養強壮や栄養補給の効果が期待できるので、精力に悩んでいる人にはぴったりです。

松島
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13個もにんにくを食べたら3日は出歩けないくらい臭くなるけど、サプリだと臭くならないのも良いですね。

しかも、プロキオンは初回は980円という破格でお試しできるキャンペーンが実施中です。

さらに、35日間の返金保証もついているので、買って損するリスクは限りなく低いです。

えいみ
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損するリスクが低いなら、思い切って精力剤にチャレンジできるね。

医薬部外品だから他とは土俵が違う

勃起力の向上に良い影響を与えるにんにくの栄養素

にんにくには勃起力を向上させられる多くの栄養素が含まれています。ここでは、その栄養素とその効果について解説していくので、是非参考にしてみて下さい。

アルギニン|血流の改善と疲労回復に効果的

飲むだけで勃起力を高められるペニス増大サプリに多く含まれるアルギニン。勃起と切っても切り離せない栄養素です。

アルギニンは成長ホルモンの分泌を高めるアミノ酸であり、これが失われてしまうと勃起力も減少してしまいます。

血流の改善の効果もあり、勃起に不可欠な海綿体への血流も上手く流してくれるのです。また、疲労回復にも効果的なので、「疲れて勃たない」ということも防げるでしょう。

まさに男性の性生活にとって必要不可欠な栄養素なのです。

アリシン|血液生成を促進する

にんにくの匂いの元であるアリシン。にんにくだけではなく玉ねぎなどの強い匂いを発する食品に含まれる栄養素です。あの強烈な匂いは好き嫌いが分かれるものですが、必要不可欠な栄養素となっています。

このアイシンの役割は、血液生成を促進するというものです。血流を良くすることもできるので、アルギニンと同じ効果を得られます。

また、生活習慣病予防に最適な血糖値の上昇を抑える効果もあり、食生活が不規則になりがちな現代人にこそおすすめの栄養素です。

勃起力向上だけではなく、健康的な体を手にしたい人にもおすすめとなっています。

ビタミンB1|疲労回復を助ける

疲れが溜まっていては勃起力は衰えてしまいます。そのため、疲れを除去できる栄養素を摂取する必要があります。

このビタミンB1も疲労回復を助けてくれる栄養素であり、にんにくに多く含まれています。

にんにく以外には、豚肉や赤身肉に多く含まれている栄養素です。これらの食品からビタミンB1を摂取することで、疲れ知らずの体を手に入れられるでしょう。

ビタミンB6|ヘモグロビンの合成を助ける

赤血球の中に含まれ、酸素と結合することでそれを運ぶ役割があるヘモグロビン。ビタミンB6を摂取することで、このヘモグロビンの合成を補助する効果を得られます。

こちらも勃起に重要になる栄養素です。にんにくからは効果的にビタミンB6を摂取できるのでおすすめとなっています。

ジアリルトリスルフィド|血管拡張作用のサポート

ジアリルトリスルフィドは、にんにくやタマネギなどのアリウム属の植物に含まれる硫化物で、血管を拡張させる作用があります。血管が拡張されることで血液の流れが良くなり、血行障害による勃起不全を改善することが期待されます。さらに、ジアリルトリスルフィドには抗酸化作用もあるため、細胞の老化やダメージを防ぎ、勃起力を保つための健康な状態を維持することもできます。

一方で、ジアリルトリスルフィドは摂りすぎると胃腸に刺激を与えることがあり、消化器系の問題を引き起こす可能性があるため、適量を守って摂取することが重要です。また、勃起不全には様々な原因があるため、ジアリルトリスルフィド単体での効果は限定的であり、バランスの良い食生活や適度な運動、十分な睡眠など、健康的な生活習慣を維持することが重要です。

栄養素効果
アルギニン血流の改善と疲労回復
アリシン血液生成を助ける
ビタミンB1疲労回復を助ける
ビタミンB6ヘモグロビンの合成を助ける
ジアリルトリスルフィド血管拡張作用のサポート

にんにくで勃起力を上げるための食べ方の工夫

では、そんなにんにくで勃起力を上げることを目的とした食べ方をいくつか紹介していきます。こちらを参考にしながら、にんにくを食して下さい。

しっかりと加熱して食べる

勃起力を上げたいのなら、にんにくは加熱して食べるようにしましょう。油でにんにくを包み込むことで、その栄養素を失うことなく取り残すことが可能です。

にんにくは酸素と結びつくことでアリシンなどの栄養素が失われます。あの独特な匂いが消えるのは普通に食べるのならいいことでしょうが、勃起力を上げる目的で食べるのなら避けたいことです。

基本的には、匂いがそのまま出せる調理方法がおすすめです。

細かく刻んで食べる

先ほど紹介したアリシン。実は元はアリインという成分です。にんにくを細かく刻むことで、アリインがアリシンに変化するのです。

にんにくを切ったことがある人ならわかると思いますが、細かく切ったほうが匂いが強くなりますよね?あれは、アリシンに変化しているから強い匂いになるのです。

勃起力を高めるには、アリシンを摂取する必要があります。匂いがキツくなりますが、にんにくを食べるときは細かく刻んで食べるようにして下さい。

にんにくは糖尿病・動脈硬化の改善にも効果がある!

にんにくは健康食材としても広く認知されています。

特に、血液をサラサラにできるので動脈硬化の改善効果も得られ、これにより糖尿病なども防ぐことができます。

にんにくの有効成分が動脈を広げ、血液を通りやすくしてくれるので、生活習慣病を予防する意味でもにんにくはおすすめです。

ちなみに、動脈硬化の初期症状として現れやすいのがEDの一種である中折れだと言われています。最近、中折れすることが増えたなと感じる人は、動脈硬化の初期症状が現れている可能性もあります。

中折れには様々な要因がありますので、中折れについて詳しく解説している記事もぜひ参考にしてください。

勃起力アップのためににんにくを食べる注意点

勃起力向上を目指せると聞くと、にんにくばっかりを食べ続けるような人もいます。しかし、そのような食べ方をしているといろんな弊害も出てきてしまいます。

ここでは、そんなにんにくを食べる際の注意点について紹介していくので、是非チェックしてみて下さい。

口臭ケアは念入りに

やはりにんにくで一番気をつけたいのはこちらでしょう。にんにくを食べるのなら口臭ケアは絶対に行うようにして下さい。

にんにくを食べると歯を磨いても取り除けないくらいの口臭が発生します。せっかく勃起力をアップさせられたとしても、口が臭くてセックスを断られてしまうというのは本末転倒なことです。

向上させた勃起力を生かせなくなってしまうので、口臭だけは気をつけるようにしましょう。歯を磨くのはもちろん、胃の中から漂う匂いもあるので、『ブレスケア』などの商品を使うようにしましょう。

また、食べる量によっては数日間、にんにくの匂いが残ることもあります。セックスをする数日前はにんにくの量を減らすようにして下さい。

食べ過ぎには要注意

にんにくは刺激の強い食べ物です。胃に与える刺激も大きくなるので、食べすぎてしまうと胃痛の原因にもなるでしょう。特に、胃が弱い人は注意が必要です。

一度に多くのにんにくを食べるのではなく、適量を毎日継続して食べることが重要になってきます。

にんにくと一緒に食べたい勃起力アップの食品

ここでは、にんにくと一緒に食べたい勃起力アップに効果的な食品をいくつか紹介していきます。にんにくとの相性のいい食べ物もあるので、是非一緒に食してみて下さい。

ブロッコリー

チントレをしている男性にとってブロッコリーは馴染み深いものです。ブロッコリーには、ビタミンCが多く含まれており、その量はなんとレモンの5倍にもなります。

ビタミンCは勃起力向上のために必要不可欠な栄養素です。こちらも同時に摂取するようにして下さい。

オリーブオイル

先ほど、にんにくは炒めることで油の膜に覆われるという話を紹介しました。この炒めるときには、オリーブオイルを使うといいでしょう。

にんにくとオリーブオイルの相性は非常に良く、美味しく食すことができます。

オリーブオイルには抗酸化作用があるポリフェノールが含まれており、老化や生活習慣病の予防にもなります。

ささみ肉

低カロリー高たんぱくの代表的な食材であるささみ肉。ダイエットや筋トレをしている人が好んで食しています。

タンパク質は精液を作るためには必要不可欠な栄養素です。また、にんにくとの相性も良く、味気のないささみ肉に香ばしい香りをつけることもできます。

たくさん食べてもささみ肉はカロリーが低めなので、ダイエットをしながら勃起力を高めることができるでしょう。

長芋

長芋を食べることで、先ほど紹介したにんにくにも多く含まれるビタミンB1を摂取できます。

一緒に炒めることで、香ばしい香りにできて美味しく食べることもできます。こちらも是非にんにくと一緒に摂取して欲しい食材の一つです。

にんにくと合わせて挑戦したい勃起トレーニングをチェック!

にんにくを食べることで勃起力向上の手助けをしてくれますが、他のトレーニングを合わせればさらにその効果を助長させられます。

にんにくと共におすすめしたい勃起トレーニングとして、PC筋スクワットが挙げられます。PC筋スクワットは筋トレの要領でできるものなので、お金も手間もかけずに行えるでしょう。PC筋というのは、肛門と睾丸の間にある筋肉を指し、勃起力を向上させたいのなら絶対鍛えるべき筋肉です。

にんにくを摂取するだけで効果は得られますが、このトレーニングを合わせることでさらに大きな力を発揮してくれるでしょう。是非、PC筋トレーニングも取り入れて行ってみて下さい。

にんにくが苦手でも栄養素は摂取できる!?

にんにくは癖のある食品なので、苦手な人もいるかもしれません。また、匂いがキツいので、食べるシーンが選ばれる食品です。「本当は食べたいけどこの後のことを考えると今にんにくは食べられない」という人も多いでしょう。

そんな人におすすめなのが、にんにくサプリの『プロキオン』です。

にんにくの有効成分である「オキソアミヂン」をぎゅっと濃縮しており、2錠飲むだけで勃起力を向上させられます。

プロキオンを2錠飲めば、にんにく13玉分の栄養を摂取できるので、飲むだけでにんにくの美味しいとこ取りができるのです。匂い抑えられているので人と会っても嫌がられることもありません。

にんにくが苦手な人でも手軽に飲めるので、「勃起力を高めたいけどにんにくが苦手」という人は、是非こちらをチェックしてみて下さい。

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